スマートフォン版はこちら

三上医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三上医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「三上医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0002
住所 東京都杉並区高円寺北3-1-1
電話番号 03-3337-5890
診療科目 皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三上医院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷本内科クリニック 東京都杉並区荻窪5-9-21
河北総合病院 東京都杉並区阿佐谷北1-7-3
笹田医院 東京都杉並区永福1-42-7
高円寺皮フ科 東京都杉並区高円寺北3-35-26 トレステージ高円寺1F
松庵内科クリニック 東京都杉並区松庵2-7-11
ミキクリニック 東京都杉並区上荻1-9-1 荻窪ユアビル3F
深田クリニック 東京都杉並区高円寺北2-8-1 内田ビル3F
新高円寺駅前クリニック 東京都杉並区高円寺南2-16-13 エルニド1F
小野外科医院 東京都杉並区下井草3-27-17
杉並協同クリニック 東京都杉並区久我山3-18-11


おすすめ病院の口コミ

  • まいこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    友人がこちらで無事妊娠できたと聞いて、通い始めました。

    受付の人も看護師さんも親切です。
    検査の合間に、大丈夫ですか?疲れてないですか?とか
    気遣いがあって、しっかりした印象の方が多いです。

    病院の中は新しいこともありますが、清潔感があります。
    ちょうど待ってるときに掃除をしているスタッフの方も見かけたので、
    病院側も待っている人が快適に過ごせるように気を使ってるのかなと思います。
    綺麗な病院は、患者目線で医療を考えてくれてるって事に繋がる気がします。
    待合室や廊下の椅子はゆったり座れるし、待ってる間リラックスできます。
  • あこさん
    松浦クリニック 口コミ
    最近疲れやすくて、運動もしていないのに汗を頻繁にかきますし、イライラも多かったもので、年齢的にも更年期障害かと思っていましたが、先生にただの更年期ではないように思う、と言われ、婦人科の受診を勧められましたが、見事にホルモンに少々異常が見つかりました。
    専門ではないにも関わらず的確に判断してくださり、今まで健康でやってきましたのでホルモンの異常とは全く思いつかず、その節はお世話になりました。
  • nitoさん
    代々木の森耳鼻咽喉科 口コミ
    代々木の森耳鼻咽喉科は、代々木公園駅、代々木八幡駅から程近いところにあります。駅前商店街から一歩入ったビルの2Fです。父娘2人でやっているようです。診察室はオープンな感じで、カーテンで仕切って使っています。私はある朝突然声が全く出なくなって初めてかかったのですが、耳鼻科だけあって風邪の患者さんも多く、かなり混雑していました。すぐに内視鏡で診てくださり、結果ストレス性と言われた時は、ほんと?と診断を疑いましたが、結局処方していただいた漢方薬を飲み、数日で声が出るようになりました。診断は正しかったです。
  • 華蓮さん
    スマイルレディースクリニック 口コミ
    スマイルレディースに受診しはじめて2年程度。
    男性の院長先生のみですが、完全予約制でそんなに待たずに診察してもらえます。
    クリニックの雰囲気は、ゆったりとした空気が流れていて、待合室も広く、明るい感じ。キッズスペースもあるので、子供と一緒でも行きやすいと思う。
    診察室も広く、ダイニングテーブルのようなテーブルを挟んで先生と話をするので、「病院」的な感じはない。
    内診台がハイテクで、イスに座った状態から、内診できる格好に台が動いていくため座りやすい。
    クリニック全体的に広く作ってある。

    妊娠中期までであるのが残念だが、先生の人柄がよく、これからも診ていただきたいと思えるクリニック。
  • 竹内くんさん
    石川眼科 自由が丘 口コミ
    親切で、丁寧な口調の受付の方で、待合もかなり混んでいるのに、先生の説明がていねいで、わかりやすい。非常に感じの良い先生。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三上医院の口コミ詳細ページ上部へ